From Stockholm
HOME 福祉紹介 ニュース 観光・旅行

ミニ情報 リンク集 掲示板

 


身体障害・知的障害者 (2009年)

 
ストックホルムの更生施設と堺市の更生施設作品交流会:

 

堺市で今年4月10日から17日まで、堺市庁舎一階フロアーで、ストックホルムの更生施設と堺市の更生施設の障がい者の皆さんが製作した、作品交流展示会が催しされました。大変多くの方の訪問を受け、作品展示会は大成功のうちに終了いたしました。

会場には、スウェーデン大使、ステファン・ノレーン( Stefan Noren )からの後援の挨拶をいただき、さらにスウェーデンの障がい者歌手として、日本でも人気のある、レーナ・マリア(Lena Maria)からも後援の手紙をいただきました。

また、堺市木原敬介市長および、社会福祉法人「堺あすなろ会」藤本太理事長、諸氏からのパネルを、このサイトに公開し、お礼の言葉とさせていただきます。

これを機会に、スウェーデンの厚生福祉施設と、堺市更生施設で活動しているみなさんと、職員及び関係者との交流が、今後とも続けられていくことを期待しております。

展示会にご協力していただいた多くの方に、心からお礼と感謝を申し上げます。


 ストックホルムと堺市の作品交流会写真集・2009年、(スライドにてご 覧になれます)  
 

 
 日本駐在、ステファン・ノレーンスウェーデン大使    歌手 レーナ・マリア
 
 堺市 木原敬介 市長    社会福祉法人 堺あすなろ会、藤本太 理事長

 

日本の展示会会場は:

大阪堺市堺区南瓦町3番にあります、堺市市庁舎のフロントフロァーで公開されました。

 

期日は:
2009年4月10日金曜日から、17日金曜日まででした。

 

このページ及びストックホルムのホームページの無断転載を禁止します。ただし、タクティールマッサージは自由に利用してください。掲載希望の方は管理者(fukushi-sweden@hotmail.co.jp)に連絡してください。)

 

  ( 2009年5月5日 記載 )

 

          INDEXにもどる         前のページ    次のページ

無料カウンター